人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス工芸作家「 今井 美智 」氏 や 木工作家「 富井 貴志 」氏、陶芸家「 古谷 宣幸 」氏 の器達 など

ガラス工芸作家「 今井 美智 」氏 や 木工作家「 富井 貴志 」氏、陶芸家「 古谷 宣幸 」氏 の器達 など_d0333947_01482768.jpeg

素敵な ご家族様 にご来店頂き、お買い上げ頂きました。

とても 光栄な事に「 器が欲しい♪」と、Google 検索 されてのご来店にて、当店のしつらえや佇まいをお気に召して頂き、早速、サロンルームにて、器選びをお楽しみ頂きました。

まずは、当店で人気のある ガラス工芸作家「 今井 美智 ( いまい みち ) 」氏 の 新作 にご注目頂いて…

手吹きガラスのやさしい手触り や 雰囲気 を とてもお気に召して頂けて「 素敵♪」と 艶やかな透明感の「 片口 」と それぞれ 造形の違う「 ぐいのみ 」を お買い上げ頂きました。

そして、木工作家「 富井 貴志 ( とみい たかし ) 」氏 の「 白漆 リム皿 」にも ご注目頂いて、

料理映えする洗練された風合い、軽く使いやすい木工のリム皿を「 ぜひ、使ってみたい♪」と お買い上げ頂き、

引き続き、信楽にて作陶する 陶芸家「 古谷 宣幸 ( ふるたに のりゆき ) 」氏 の黒釉薬シリーズから落ち着いた漆黒の色合いにご関心頂いて♪程よい大きさの「 黒釉 皿 」を お選び頂きました。

「 素敵な器ばかりで、見るものすべて欲しくなります♪」とのお言葉を頂戴し、こちらまで嬉しくなってしまいます♪

その後も様々な器をご覧頂いたなか…

京都 嵯峨野 の 陶芸家「 中村 明久 ( なかむら あきひさ ) 」氏 の 滑らかで もったり した質感の「 錫白釉 ( スズ はくゆ ) / デルフト釉 」の温かみある軟陶 ( なんとう ) の「 阿蘭陀 ( おらんだ ) 」器 に ご注目頂き、

「 とても優しい表情ですね♪」と「 阿蘭陀 輪花型 皿 」を お選び頂いて…

さらに 陶芸家「 古谷 朱里 ( ふるたに あかり ) 」氏 のハンドルが持ちやすい一体感のあるマグカップにご関心頂いて…「 ブルー マグ 」と「 モスグリーン マグ 」も お買い上げ頂きました。

次に 金工作家「 銀猫 ( ぎんねこ ) 」氏 の「 リバーシブル 箸置き 」をご覧頂き、

プロお料理人からも支持されるシンプルな造形の光沢感ある箸置きに見入られ「 綺麗ですね♪」とお気に召して頂き、真鍮製とアルミ製のをご一緒にお買い上げ頂きました。

その後も作家のエピソードなど、お聞き頂きながら、暫し、お寛ぎ頂いたなか…

ガラス工芸作家「 今井 美智 」氏 や 木工作家「 富井 貴志 」氏、陶芸家「 古谷 宣幸 」氏 の器達 など_d0333947_01485588.jpeg

当店インスタグラムに掲載の 陶芸家「 古谷 朱里 ( ふるたに あかり ) 」氏 の 「 ブルー 鎬 ( しのぎ ) ワインカップ 」をご覧頂いて、大変お気に召して頂き、こちらも追加でお買い上げ頂きました。

「 これで、毎日の楽しみが増えました♪お料理がんばります♪」と仰って頂けて、とても嬉しく光栄でございます。

この度は、貴重なお時間のなか、ご家族様で、当店にご来店頂き、沢山のお買い上げを頂きまして、誠に有り難うございました。

この様に素敵なご縁に恵まれましたこと、心より感謝申し上げます。

また、ぜひ、ご来店頂けるのを心待ちに♪ごゆっくりと器選びをお楽しみ頂き、お寛ぎくださいませ。

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

器と木工のセレクトショップ♪
Salon de deux H (サロン ド ドゥ アッシュ)
住所 / 〒603-8131
京都市北区小山上内河原町51
電話番号 / 075-203-7037
営業時間 / 11:00~17:00
定休日 / 月曜・火曜日
http://salondeuxh.exblog.jp
http://www.facebook.com/salondedeuxh
https://www.instagram.com/salondedeuxh

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

by salondedeuxh | 2020-12-30 01:52 | お客様Pic

Salon de deux Hは、日々の暮らしを豊かにする 作り手の想いが伝わる手仕事の器と木工等のセレクトショップです。


by salondedeuxh